toggle
2019-07-29

instagramから♪

from Instagram
キッズカット️ 年少さんです。 はるとくん&ゆあちゃんはるとくんは、2ブロックにして、夏仕様の爽やかスタイルですゆあちゃんは、初カット かわいいボブにしましたゆあちゃんの髪の毛で、筆を作ります🖌️喜んでくれてありがとうございました🤡#hairsalonblue#白岡市美容室 #赤ちゃんの筆#キッズカット#ツーブロック男子

キッズカット️ 年少さんです。 はるとくん&ゆあちゃんはるとくんは、2ブロックにして、夏仕様の爽やかスタイルですゆあちゃんは、初カット かわいいボブにしましたゆあちゃんの髪の毛で、筆を作ります🖌️喜んでくれてありがとうございました🤡#hairsalonblue#白岡市美容室 #赤ちゃんの筆#キッズカット#ツーブロック男子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください