toggle
2023-06-29

車検にきました。流れるウインカーが駄目ということで、落とされました…  ウィンカーの流れる所の縦、横の比率が駄目だと。 なんだそりゃ。ちゃんと、光って、消えてなら、オッケーじゃないの? 陸運局の検査員に文句言っても覆ることは、ないので、ノーマルに戻して再検査に行かないと。あー、くやしい。バッチリ整備して、きたのにさ#bluemotors

車検にきました。流れるウインカーが駄目ということで、落とされました…  ウィンカーの流れる所の縦、横の比率が駄目だと。 なんだそりゃ。ちゃんと、光って、消えてなら、オッケーじゃないの? 陸運局の検査員に文句言っても覆ることは、ないので、ノーマルに戻して再検査に行かないと。あー、くやしい。バッチリ整備して、きたのにさ#bluemotors

車検にきました。流れるウインカーが駄目ということで、落とされました…  ウィンカーの流れる所の縦、横の比率が駄目だと。 なんだそりゃ。ちゃんと、光って、消えてなら、オッケーじゃないの? 陸運局の検査員に文句言っても覆ることは、ないので、ノーマルに戻して再検査に行かないと。あー、くやしい。バッチリ整備して、きたのにさ#bluemotors

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください